こう毎日風俗体験談ばっかり書いてるとね…まぁ今日も描くんですけどね!!

パネマジ直撃

半年くらい前なのですが、新宿のデリヘルで遊んできました。フリーでの利用で太っている女の子だけは無理とだけ伝え、嬢を待ちます。お店が紹介してくれたのは、年齢は25歳で名前はミオちゃん。早速ホームページで確認すると、86-57-84でDカップというスリーサイズ。ちょっと気の強そうなヤンキー系のヘアスタイルと目元ですが、なかなかエロそうで期待出来ました。しかしながら、ワクワク出来たのはここまで。電話から10分後に到着したミオちゃんは、写真を横に2倍くらいに引き伸ばしたようなぽっちゃりというよりもおデブちゃんでした。86-74-90といったスリーサイズが実際のサイズではないかなという見た目です。開口一番、吸っていいですか?とタイマーセットした後にも関わらず、タバコに火をつける始末。終始ダルそうな態度もかなり苛つきました。ルックスもダメ、サービスもダメ。写真は本物で1年前はスレンダーだったのだそうですが、見る影もないとはあのことでした。予想通りというか、この前検索したらお店はなくなっていましたけど。

待ち合わせ初体験

100分で1万9000円という新宿にある人妻デリヘルに行って来ました。ドライブデート付きのロングコースなど、プレイ幅が豊富にある人妻デリヘルで、待ち合わせなどがスタンダードな人妻デリヘルでした。初めての利用だったので、スタンダードな待ち合わせからのホテルでプレイといったものを選びましたが、待ち合わせをしてラブホテルに行くという利用は初めてだったのでドキドキしました。時間になると非通知で電話が掛かってきて、明るい声でご挨拶&特徴を聞かれます。3分ほどで一際小柄で可愛らしいルックスの清楚系の人妻嬢手塚さんとご対面出来ました。バスタブに湯ハリをする時にも、入浴剤を入れてもいいかなどと、とにかく気配りが出来る優しい女性だなという印象を受けましたね。しかしながら、プレイに入るや否や表情が一変、小悪魔のような表情をしながら、いやらしく責め立ててきます。このギャップ感がたまらなかったですね。小柄だし気配り上手で受け派なのかなと思いきや、イケイケの責め好きだったというオチです。

値段を考えると…

新宿にある某デリヘルを利用してきました。ちょっと高級で普段は出会えないタイプの女の子とプレイが出来るというようなコンセプトで90分で3万5000円という料金システム。フリーでの利用でしたが、登場した嬢は、スレンダーモデル体型のりんかちゃん。ウエストはめちゃくちゃ細く、偽りなしといった感じでしたが、バストはせいぜいBカップかなといった感じです。きちんと受け答えが出来るし、会話のキャッチボールも出来る。その上でサービスも手抜きなしといった文句のつけようがない嬢でしたが、茶髪で小麦色のギャル嬢といった感じだったのが残念です。プロフィール写真からも、美白のお嬢様といったイメージだったからこそ、期待していただけにどうもギャル系が苦手な僕には抵抗感がありました。それがプレイや態度に出ていたのか、濡れ具合いも普通レベルでお互いに淡々とプレイをするような感じ。喘ぎ声やリアクションなど特筆するものはなかったですね。値段の割にはがっかりといった内容でした。

その他の体験談

元保育士のパイパンデリヘル嬢

ちょっと前に新宿のデリヘルを利用してきました。ルックスはギャルでファッションもおしゃれさんなゆいちゃんという25歳の嬢を派遣してくれました。敢えていえば、若い頃の鈴木紗理奈っぽい、ちょっとヤンキー系のギャルで、のっけの挨拶からテンションがバカ高いという感じで終始楽しむことが出来ました。こんな見た目をしているものの、もともとの職業はなんと保育士さんという素晴らしい経歴の持ち主なんです。こんなギャルっぽいファッションなどでは仕事はしていなかったでしょうが、さぞかしお父さん連中に人気があったんだろうなというエロいタレ目の持ち主です。プレイは元保育士らしく奉仕系で舐め技は特に丁寧さを感じました。そしてなんといってもパイパンなのが良かったですね。ヌレヌレのパイパンマン○を存分に舐め回させてもらいましたし、素股を存分に堪能させてもらいましたね。エロエロな女の子で大満足でした。深夜帯ばかりの出勤なのが唯一の難点かな。

ちょっとコストは掛かったけれど

新宿にある完全素人系のデリヘルを利用してきました。業界未経験の女性ばかりを集めているデリヘルで、女子大生とエッチな事が出来るといった感じのコンセプトのお店でした。ホームページを覗くと、10代の女の子ばかりで、最年長でも22歳という超若い子ばかりのお店です。90分で5万円という値段にも初々しい若い女の子とエッチなことが出来ると思えば仕方ないと思えました。相手は千鶴ちゃんという女の子で最初はもじもじとした感じでしたが、唇を重ねると自らべろべろと舌を絡ませてくれました。清楚系な顔立ちからは想像できない激しめのプレイにプラスして、88センチDのカップの形の良い美巨乳は反則だろうと思わず口にしていまったくらいにエロかったです。久しぶりの出勤でかなり溜まっていたと本人は言っていましたが、かなりのエロ娘だと思いました。感度も良好でパンティを履かせたまま臀部を揉んだり舐めたりするだけで、パンティにシミを作ってしまったほどです。

美人キャスターなルックスだったけど

80分のプレイ時間で1万4000円という新宿にある人妻系のデリヘルで遊んできました。新宿は子供といった感じの若い女の子よりも、OLさん以上のお姉さん系の美人女性が多いというイメージがあり、その手のコンセプトのお店と迷いましたが、プロフィール写真のボカシが薄めで美人さんが多いなという印象を受けたこの人妻デリヘルを利用することに。受付が女性だったで、ちょっとびっくりしたんですが、こちらの女性の好みも丁寧に聞いてくれて、親切そうなお店という印象を受けました。相手をしてくれたのは、まおさんという34歳の女性。見た目は女子アナウンサーというよりも、女性キャスターといった感じの美人で才女といった雰囲気の女性でした。脱衣アシストなどもちゃんとしてくれるし、スタイルもしっかりとキープしていて、プレイスタート時から期待感が上がりました。ただDKは舌先をチロチロとする程度で、首周りと耳はプレイに集中出来なくなるからとNG宣言されたのはちょっとテンションは下がりました。